福岡のタイヤショップ グランドスラム ホットロッド

タイヤ アルミホイル、車高調などクルマのドレスアップのことでしたら何でもご相談下さい。

  • 新着情報

  • アイテム別

  • カテゴリー別

  • アーカイブ

オレンジS15×レースクラス出走準備

DSC_0689 DSC_0690 DSC_0691 DSC_0694 DSC_0692 DSC_0699 DSC_0710 DSC_0711

エキサイティングバトル九州まで10日切りましたよぉ!(°▽°)皆さん、準備は万端ですかぁ?(°Д°)今回、僕と一緒にレースクラスに参戦する若者君、ロールバーとGTウィングのご依頼頂きましたぁ!m(__)mロールバーはクスコ・セーフティ21の9点式をチョイスしましたぁ☆(^o^)サイドバー付きのヤル気仕様です‼(°Д°)GTウィングはオリジンの1750mmのタイプで迫力満点ですねぇ♪(*´ω`*)空力もボディ剛性も効いてタイムとリザルトの言い訳は効きそうにないですね🎵(°▽°)当日のドライビングに期待してますよぉ!(^3^)/ご依頼頂きまして誠にありがとうございました‼m(__)m

掲載日:土曜日, 10月 22nd, 2016 カテゴリー:ブログ

No comments yet.

Leave a comment