福岡のタイヤショップ グランドスラム ホットロッド

タイヤ アルミホイル、車高調などクルマのドレスアップのことでしたら何でもご相談下さい。

オリエントワークス リザルトコンピューター

お待たせしました!

BP(L)-5 EJ20ET D型 オリエントワークス|リザルトCPU4月発売決定!!

今回MAPサイズ変更、ダイヤルによるMAPの変化など解析する項目が多かったため発売が遅れていましたが、ようやく発売開始です。

そこで、今回完成をお待ちだったお客様、その他BP(L)レガシィにお乗りのお客様に限りSPLキャンペーンを行います。

 

キャンペーン1

オリエントワークス|リザルトCPUキャンペーン

 

走りに不満をお持ちのお客様、ライトチューンをしてきたけどあまり違いを

感じとれなかったお客様。リザルトCPUで生まれ変わります

 

EJ20ET (BP/BP-5)

ノーマルを試乗して落胆したのは、レスポンスが悪く、踏み替えしにも反応しないノーマルECUの制御状態である。下のトルク感も薄く、かといって、高回転のパンチ力もインプレッサと比較すると、幻滅に値する気がした。当社では、まずはレスポンスの改善にフライバイワイヤーの制御を見直すのではなく、点火時期を徹底的に見直し、アクセルにリニアに反応する燃焼状態を求め、トルク感はインジェクターの特性を見直し、アクセルとの追従性を高め、結果、高レスポンス、高トルク、高パワー感が得られるようになっている。トルクからパワーにつながる乗りやすさ感はノーマルECUの内部データーでは得られないセッティングに仕上げてある。当然、トルクアップにより、燃費の改善にも貢献。打倒インプレッサ!

 

EZ30 (BP/BP-E)

スバル最大の排気量乗用車であるが、高回転でのパンチ力がなく、トルク感もおお~3.0L!と思えるようなトルク感は感じ取れない。3.0LNAエンジンはもっとトルク感を感じ、もっと軽快であるべきだと思う。RESULTは低中速のトルク感を改善し、高回転まで気持ちよく、軽やかに廻るセッティングにしてある。レスポンスもBP/BL-5同様、フライバイワイヤーのリスクある制御変更ではなく、インジェクターの特性変更、目標空燃比の見直しなどを詳細にわたり変更し、ボクサー3.0LNAらしいレスポンスに仕上げてある。当然、トルクアップにより、燃費の改善にも貢献致。

*レガシーBP系2.0LシングルカムNA用RESULT完成!もう非力とは言わせません。トルクアップで燃費も改善されます!ハイオクガソリンも必要ありません。レギュラーガソリンで性能を発揮いたします。

今回、リザルトCPU、NGKレーシングプラグを同時にお買い上げのBP(L)レガシィにお乗りのお客様に限り、K&N純正交換タイプクリーナー(定価¥9,870)をプレゼント致します。

 

EJ20ET

オリエントワークス|リザルトCPU(¥102,900)

NGKレーシングプラグ×4本(¥16,800)

K&N純正交換タイプエアクリーナー(¥9,870)

交換工賃(¥10,500)

合計¥140,070をキャンペーン価格 ¥130,200にて提供いたします。

 

EZ30

オリエントワークス|リザルトCPU(¥102,900)

NGKレーシングプラグ×6本(¥17,640)

K&N純正交換タイプエアクリーナー(¥9,870)

交換工賃(¥10,500)

合計¥140,910 をキャンペーン価格 ¥131,040にて提供いたします。

リザルトエンジンコンピュータリザルトエンジンコンピュータ

当店では定期的にリザルトCPU無料体感キャンペーンを行っておりお客様納得のうえ、購入していただいております。安心してご相談ください

 

オリエントワークス|リザルトCPU体感キャンペーン報告-SUBARU >>