ちょっとでも明るさを求める年齢になりました。
ベロフの新製品でD1S用6000Kの なんと約30%UPノーマル交換バルブをさっそくチャレンジです 確かに今までの6700Kより明るい? 前を走る白い車が多少グリーンに見えるかもです
どもっ!
店長の力作パート2です。
これも僕にはムリです(笑)
ではまた。
どもっ! 寒いですねぇ。
店長の力作が完成しました!
いい感じでしょ?
不器用な僕にはムリです(笑)
プリウス用です なんと!エコカー減税の終了で このホイルも廃盤の噂? ん〜今からオーダーが増えそぅな気がするんですけど?
オーナー不在の中 オシリからの着工です まずはブリンカー+バックランプにHIDを装着予定。
アルパインのビッグXを取付KITが発売されてない新型ムーブに! フェイス加工とハザードスィッチを移動して無事に装着です
なんとオーナーのS様は現在横浜に在住です 春の転勤で戻ってこれるハズなんですけどね それまで愛車は当店でお預かりになりました
まだまだパーツの入荷待ちです。
太宰府は渋滞中です。
年末のひとこまです。 お客様を交えてエンブレムを何処につけるか、あれやこれや相談中。
ちょっとワケありで8本目のCarlssonを選ぶハメになりました 今回は1/16UltraLightをお買い上げ頂き ついでにSSキットまで! 一粒で2度美味しいとはこぅ言うことですかね
明けましておめでとうございます 年末から太宰府地方は雪が多くてスタッドレスと格闘しておりました?
ADVAN RS-DとクスコのZERO-1 マフラーはODULAの組み合わせです もちろんオーナーさんは昔の走り屋かな?
どもっ! 初お目見えの、新型FIT RS です。 TEINの車高調に ADVAN Racing RSーD を組み合わせてみました。 なかなかイヤラしい感じになってますねえー! イイ感じでしょ? ではまた♪