福岡のタイヤショップ グランドスラム ホットロッド

タイヤ アルミホイル、車高調などクルマのドレスアップのことでしたら何でもご相談下さい。

  • 新着情報

  • アイテム別

  • カテゴリー別

  • アーカイブ

車検もやってます!

KIMG1396.JPG KIMG1397.JPG KIMG1398.JPG

いつもはドレスアップからチューニングのイメージが強いホットロッドですが、車検もやるのです!( ゜д゜)今回はオーテックバージョンの33GT-R !(*´ω`*)ドライブシャフトとオイルとブレーキパッドの交換のご依頼頂きましたぁ!m(__)m次回の車検までキッチリ整備するか、今回は最低限でかはオーナーさん次第ですが、ユーザーさんのご意見重視で車検してますので、車検の予定があるオーナーさんは是非、お話だけでもお待ちしておりまぁす☆(^-^)v

掲載日:金曜日, 3月 20th, 2015 カテゴリー:ブログ

No comments yet.

Leave a comment