福岡のタイヤショップ グランドスラム ホットロッド

タイヤ アルミホイル、車高調などクルマのドレスアップのことでしたら何でもご相談下さい。

  • 新着情報

  • アイテム別

  • カテゴリー別

  • アーカイブ

86☆クーリング対策★

KIMG1819-1.jpg KIMG1824-1.jpg KIMG1821-1.jpg KIMG1826-1_2.jpg KIMG1827-1.jpg KIMG1869-1.jpg KIMG1867-1.jpg KIMG1868-1.jpg KIMG1973-1.jpg KIMG1973-1_2.jpg

走行会に参加されているオーナーさんです♪今回、クーリング対策としてラジエターとオイルクーラーのご依頼頂きましたぁ!m(__)mやはり水温が高くなり過ぎるエンジンなので水もオイルも対策しましたよぉ♪(´∇`)ラジエターはリーズナブルなTRUSTのGReddy RADIATOR TWRとオイルクーラーは定番のHKSをチョイスしましたぁ!(^-^)vもちろん、クーラントはKEMITEC PG55 RCを注入しましたぁ!オイルクーラーに関してはスーパーチャージャー用で右側にコアがセット出来てフロントを塞がない仕様になっていますよぉ♪(о´∀`о)フォグカバーをダクトがわりにして冷却効果も上がるはず!(^o^)vこれで更にベストタイム更新ですね♪ご注文頂きありがとうございましたぁ!m(__)m

掲載日:日曜日, 5月 17th, 2015 カテゴリー:ブログ

No comments yet.

Leave a comment