福岡のタイヤショップ グランドスラム ホットロッド

タイヤ アルミホイル、車高調などクルマのドレスアップのことでしたら何でもご相談下さい。

  • 新着情報

  • アイテム別

  • カテゴリー別

  • アーカイブ

DJデミオ × Odula

KIMG2268-1.jpg KIMG2267-1.jpg KIMG2275-1.jpg KIMG2276-1.jpg KIMG2272-1.jpg KIMG2279-1.jpg KIMG2271-1.jpg KIMG2280-1.jpg

新型デミオの登場です♪(*´ω`*)最近、よく街中で見るようになりましたぁ!(^-^)今回、ローダウンのご依頼頂きましたぁ★オーナーさんご指名のOdula スポラグローダウンサスをチョイスされましたよぉ☆このサスの特長はフロントはバネレートを上げ、リヤは逆にレートを下げて自由長の長さで車高を稼ぐことで、純正の突き上げ感を緩和させ、ローダウンを実現させるアイバッハ製のダウンサスです♪(о´∀`о)もちろん、スタビリンクもOdula製です☆(^-^)vさりげない感じでビジュアルもいい感じです★お次はホイルも装着したくなりますね♪(*´ω`*)ご注文頂きありがとうございました!m(__)m

掲載日:火曜日, 7月 14th, 2015 カテゴリー:ブログ

No comments yet.

Leave a comment