福岡のタイヤショップ グランドスラム ホットロッド

タイヤ アルミホイル、車高調などクルマのドレスアップのことでしたら何でもご相談下さい。

  • 新着情報

  • アイテム別

  • カテゴリー別

  • アーカイブ

DJ デミオ×ADVAN Racing RZII×Sdrive

KIMG2558-1.jpg KIMG2560-1.jpg KIMG2561-1.jpg KIMG2586-1.jpg KIMG2591-1.jpg KIMG2587-1.jpg KIMG2589-1.jpg KIMG2585-1.jpg KIMG2592-1.jpg

先日から開催中のADVAN Racingフェアで新作ホイルのRZ IIのご注文頂きましたぁ!m(__)mもちろん、カラーも新作のレーシング・インディゴ・ブルーです★(^-^)vタイヤはSdriveでスポーティーに軽快に走行できるようにと、チョイスされましたぁ☆(*´ω`*)ボディーカラーに合わせた感じでビジュアルも更にカッコよくなりましたよぉ♪(о´∀`о)ご注文頂きありがとうございましたぁ!m(__)m

掲載日:月曜日, 8月 3rd, 2015 カテゴリー:ブログ

1件のコメント to DJ デミオ×ADVAN Racing RZII×Sdrive

綿wata

2015年12月23日

17インチでしょうか?タイヤサイズは何ですか?

Leave a comment