福岡のタイヤショップ グランドスラム ホットロッド

タイヤ アルミホイル、車高調などクルマのドレスアップのことでしたら何でもご相談下さい。

  • 新着情報

  • アイテム別

  • カテゴリー別

  • アーカイブ

NB6C×エキサイティングバトル準備

KIMG2832-1.jpg KIMG2833-1_2.jpg Effectplus_20150910_171349.jpg KIMG2834-1.jpg KIMG2836-1.jpg KIMG2840-1.jpg Effectplus_20150910_171248.jpg

常連さんの山ピー号は今回、安全面を考慮して、補強とベルトのご依頼頂きましたよぉ♪(о´∀`о)シートベルトはHPIの四点式シートベルトとレイルのブレースバー、ロールバーはサイトウロールゲージをチョイスです★いい感じで写メ撮れたので本人さんに出演してもらいましたぁ☆これで重いハードトップを外して走れますねぇ!(^-^)vタイムアップ期待していますよぉ♪(*´ω`*)ご依頼頂きありがとうございましたぁ!m(__)m

掲載日:木曜日, 9月 10th, 2015 カテゴリー:ブログ

No comments yet.

Leave a comment