福岡のタイヤショップ グランドスラム ホットロッド

タイヤ アルミホイル、車高調などクルマのドレスアップのことでしたら何でもご相談下さい。

  • 新着情報

  • アイテム別

  • カテゴリー別

  • アーカイブ

青S15×出走準備

KIMG2781-1.jpg KIMG2997-1.jpg KIMG2998-1.jpg KIMG2778-1.jpg KIMG2783-1.jpg KIMG2786-1.jpg KIMG2787-1.jpg KIMG2999-1.jpg KIMG3004-1.jpg

いつも、鹿児島から通ってくださるオーナーさんの登場です★今回、久し振りのオートポリスにて走行するので、出走準備のご依頼頂きましたよぉ♪(´∇`)油温が気になっていたオーナーさん、HPI EVOLVE オイルクーラーとTRUST 大容量オイルパンをオーダー頂きましたぁ!m(__)mやはりビジュアルもカッコよくなって、性能面でも冷却系はかなり安全マージンが増えましたねぇ〜(^-^)vこれで連続走行してもバッチリです!(*´∀`)♪ってことはベストも更新確定ですよね?( ・ε・)当日はワクワクしながら見守っていますよぉ♪(*´ω`*)ご注文頂きありがとうございましたぁ!m(__)m

掲載日:金曜日, 10月 2nd, 2015 カテゴリー:ブログ

No comments yet.

Leave a comment