福岡のタイヤショップ グランドスラム ホットロッド

タイヤ アルミホイル、車高調などクルマのドレスアップのことでしたら何でもご相談下さい。

  • 新着情報

  • アイテム別

  • カテゴリー別

  • アーカイブ

いよいよ、明日はエキサイティングバトル九州

KIMG2811-1-1-1.jpg Screenshot_2015-10-11-23-25-.jpg KIMG3129-2.jpg KIMG3145-1-1.jpg KIMG3045-2.jpg KIMG3130-2.jpg KIMG3157-1.jpg KIMG3151-1.jpg KIMG3038-2.jpg

オートポリスにて、半期に一度の身内バトルinエキサイティングバトル九州です!(^-^)v今回は走行会クラス14台、レースクラスに3台の総勢17台で参戦します!m(__)m時間はお昼からですので、ギャラリー希望の皆さま、お待ちしております!(*´∀`)♪走行会参加の皆さまは10時に現地集合か、基山パーキングエリアに8時30分出発ですので宜しくお願いします!m(__)mピットは9番から12番までが、チームホットロッドのスペースですので、お間違いないようにお願いします!(^o^)v

掲載日:土曜日, 10月 17th, 2015 カテゴリー:ブログ

No comments yet.

Leave a comment