福岡のタイヤショップ グランドスラム ホットロッド

タイヤ アルミホイル、車高調などクルマのドレスアップのことでしたら何でもご相談下さい。

  • 新着情報

  • アイテム別

  • カテゴリー別

  • アーカイブ

FD2 CIVIC × ADVAN NEOVA × HYPERCO

KIMG3562-1.jpg KIMG3563-1.jpg KIMG3566-1.jpg KIMG3570-1.jpg KIMG3564-1.jpg KIMG3565-1.jpg KIMG3568-1.jpg KIMG3571-1.jpg

今年のエキサイティングバトルでは大幅にベストタイム更新されたオーナーさんです♪(^-^)v来シーズンは更なるベスト更新を狙っての仕様変更をご依頼頂きましたぁ☆m(__)m今回はバネレートとフロントのボールジョイント交換です♪ハイパコのスプリングとJsレーシングのロールセンターアダプターをチョイスされましたよぉ♪(*´ω`*)約2キロのレートアップですが、かなり乗り心地が良くなったと感想頂きましたぁ☆タイヤもネオバを買い直してさらにフィーリングも良くなった事でしょうね★(´∇`)ご依頼頂きありがとうございましたぁ☆m(__)m

掲載日:金曜日, 12月 18th, 2015 カテゴリー:ブログ

No comments yet.

Leave a comment