福岡のタイヤショップ グランドスラム ホットロッド

タイヤ アルミホイル、車高調などクルマのドレスアップのことでしたら何でもご相談下さい。

  • 新着情報

  • アイテム別

  • カテゴリー別

  • アーカイブ

今日からオープンです♪

DSC_0223 DSC_0222 1471336639764.jpg 1471336645934.jpg 1471336628729.jpg

お盆休みを頂きましたぁ!m(__)mドライブがてら大分の宇佐市にある、ソニックパーク安心院(アジム)に行ってきました☆(^3^)/このサーキットは全長1080mの全国屈指のロングコースです♪以前から気になっていたサーキットで、ちょっと走ろうかなぁという感じだったのですが、面白いコースで雨が降るギリギリまで、結局5ヒート走ってしまいましたよぉ!(*´ω`*)カートは物凄く勉強になるなぁと感心しましたぁ♪まずは重すぎるドライバーのダイエットから・・・(´-ω-`)タイム的にエキサイティングバトル九州の練習になれたのか、自信喪失なのかは微妙ですが(-“”-;)楽しかったのでオススメですよぉ★(*´∀`)♪ソニックパーク安心院さん、またお邪魔しますねぇ!m(__)m

掲載日:木曜日, 8月 18th, 2016 カテゴリー:ブログ

No comments yet.

Leave a comment