福岡のタイヤショップ グランドスラム ホットロッド

タイヤ アルミホイル、車高調などクルマのドレスアップのことでしたら何でもご相談下さい。

  • 新着情報

  • アイテム別

  • カテゴリー別

  • アーカイブ

MH22S × WORK MEISTER S1

DSC_0664 DSC_0667 DSC_0670 DSC_0669 DSC_0668 DSC_0673 DSC_0671

久しぶりの登場です♪(^3^)/前回、車高調とリヤアクスルを交換した若者君です★(^o^)vやっとホイルが決まり、WORKさんから届きましたぁ!(°▽°)チョイスしたのはWORKのMEISTER S1です♪(*´∀`)♪ご希望の7.5jにホワイトディスクとグリーンのナットで黒いボディにシャレオツですねぇ♪(*´ω`*)ガジらないように気をつけて乗ってくださいねぇ!(°Д°)ご依頼頂きまして誠にありがとうございました‼m(__)m

掲載日:水曜日, 10月 5th, 2016 カテゴリー:ブログ

No comments yet.

Leave a comment