福岡のタイヤショップ グランドスラム ホットロッド

タイヤ アルミホイル、車高調などクルマのドレスアップのことでしたら何でもご相談下さい。

  • 新着情報

  • アイテム別

  • カテゴリー別

  • アーカイブ

S15シルビア製作その5

DSC_1357.JPG DSC_1354.JPG DSC_1355.JPG DSC_1448.JPG DSC_1540.JPG DSC_1539.JPG DSC_1551.JPG DSC_1585.JPG

かなりのご無沙汰です!m(__)mシリーズ化にしているのですが・・・(´Д`)アップするの忘れてしまいました・・・(´д`|||)さてさて、今回は前回ミッションを積んだ後のレポートです♪(^o^)v燃料系を作業しながら、吸気系のサージタンク周辺をやっちゃいます‼(°Д°)燃料系はお馴染みのnismo大容量燃料ポンプと740ccインジェクターと東名パワードのフューエルレギュレターをチョイスです♪( ´∀`)レギュレターの隣にはHPIのスワールタンクと頑張って磨いた(オーナーさんじゃなく僕が)トラストのサージタンクが鎮座していかにもなチューニングカーに仕上がりましたねぇ‼(^3^)/サージタンクの下には純正の水回りをすべてシリコンホース化にして見えない所もカラフルになりましたよぉ‼(^_^)純正リザーブタンクはブラックアウトさせ
たり、小技満天ですよぉ!(^o^)vお次はタービン回りをやっちゃいますよぉ!(*´∀`)♪お楽しみに‼m(__)m

掲載日:土曜日, 5月 13th, 2017 カテゴリー:ブログ

No comments yet.

Leave a comment