福岡のタイヤショップ グランドスラム ホットロッド

タイヤ アルミホイル、車高調などクルマのドレスアップのことでしたら何でもご相談下さい。

  • 新着情報

  • アイテム別

  • カテゴリー別

  • アーカイブ

RAYS TE037 DURA

DSC_3180.JPG DSC_3179.JPG DSC_3189.JPG DSC_3190.JPG DSC_3185.JPG DSC_3186.JPG DSC_3183.JPG DSC_3181.JPG DSC_3184.JPG DSC_3182.JPG

RAYSさんが新製品TE037 DURAを持ってきてくださいましたよぉ!m(__)m軽量かつ高剛性アルミ合金のホイルですよぉ★(^3^)/ラインナップ20インチのGT-RとRC-FとRS5とM4は対象車輌になっていますよぉ!(*´∀`)♪気になったら是非スタッフまで!m(__)mそれと、勝手にRAYSフェアしちゃいます!今回はTE37シリーズなど展示していますよぉ🎵(*´ω`*)沢山のご来店お待ちしております‼m(__)m

掲載日:月曜日, 10月 16th, 2017 カテゴリー:ブログ

No comments yet.

Leave a comment