福岡のタイヤショップ グランドスラム ホットロッド

タイヤ アルミホイル、車高調などクルマのドレスアップのことでしたら何でもご相談下さい。

  • 新着情報

  • アイテム別

  • カテゴリー別

  • アーカイブ

CN9A × VARIS ASSO Version

DSC_2665.JPG DSC_2670.JPG 1499223735688.jpg 1499223732214.jpg 1500524853590.jpg 1499223734040.jpg 1500524851766.jpg 1500626490941.jpg

エキバト常連のオーナーさん、とうとうエアロ&全塗装を決意されましたぁ❗(^o^)vエアロはVARISのASSO Versionをチョイスです♪(*´ω`*)実はこのエアロ、ランエボ5、6用なんです。ランエボ4のエアロはワイドにならないので、板金屋さんに頑張って頂きましたよぉ!(°Д°)だいぶ前のエキバトでへこんだドアも一緒になおして純正リヤウィングも撤去してVOLTEXのGTウィングを取り付けしますよぉ♪(^3^)/お次は塗装編です♪お楽しみに🎵m(__)m

掲載日:木曜日, 1月 25th, 2018 カテゴリー:ブログ

No comments yet.

Leave a comment