福岡のタイヤショップ グランドスラム ホットロッド

タイヤ アルミホイル、車高調などクルマのドレスアップのことでしたら何でもご相談下さい。

  • 新着情報

  • アイテム別

  • カテゴリー別

  • アーカイブ

恋の浦ドリフト練習会と一緒に

1521794240664.jpg 1521794210032.jpg 1521794235857.jpg 1521794224568.jpg 1521794214657.jpg 1521794212582.jpg

去年、突発的に2時間ダート耐久レースに出場したのですが、ドリフト練習会と同じ日に2時間ダート耐久レースが開催されるという事でチームホットロッドの若者君たちで出走します♪(^3^)/こちらのほうはドリフト出来ない車種の若者君たちのイベントになりそうですねぇ🎵(*´∀`)♪ドリフト練習会参加のみなさんは準備をしっかりお願いしますねぇ🎵(^o^)vダート耐久をギャラリーされる方は朝早いのでお間違えのないようにお願いしますねぇ‼m(__)m

掲載日:金曜日, 3月 23rd, 2018 カテゴリー:ブログ

No comments yet.

Leave a comment