福岡のタイヤショップ グランドスラム ホットロッド

タイヤ アルミホイル、車高調などクルマのドレスアップのことでしたら何でもご相談下さい。

  • 新着情報

  • アイテム別

  • カテゴリー別

  • アーカイブ

FD2 × SSR GTX02

IMG_20180611_134350.jpg IMG_20180611_134422.jpg IMG_20180611_155804.jpg IMG_20180611_134307.jpg IMG_20180611_155827.jpg IMG_20180611_134243.jpg IMG_20180611_155854.jpg IMG_20180611_155924.jpg IMG_20180611_155744.jpg

親子で車好きの常連さんの登場です★(^-^)v今回、息子さんがやっと重い腰を上げてホイルのオーダー戴きましたよぉ♪(*´ω`*)もちろん、個性重視の同じシビックで誰とも被らないデザインと走りに必要な軽量と高剛性なホイルという事でSSRのGTX02をセレクトされましたぁ❗(^3^)/どうしてもブレーキダストで直ぐに真っ黒になり易いのでカラーもブラックをチョイスです☆(*´∀`)♪ナットはゴールドにしてメリハリが出てカッコいいですねぇ🎵(^o^)v御依頼戴きまして誠にありがとうございましたぁ!m(__)m

掲載日:月曜日, 6月 11th, 2018 カテゴリー:ブログ

No comments yet.

Leave a comment