福岡のタイヤショップ グランドスラム ホットロッド

タイヤ アルミホイル、車高調などクルマのドレスアップのことでしたら何でもご相談下さい。

  • 新着情報

  • アイテム別

  • カテゴリー別

  • アーカイブ

ロケバニ86 × HKS HiPower SPEC-L

IMG_20180624_133959.jpg IMG_20180624_133638.jpg IMG_20180624_133711.jpg IMG_20180624_133722.jpg IMG_20180624_133847.jpg IMG_20180624_133859.jpg IMG_20180624_133914.jpg IMG_20180624_133825.jpg IMG_20180624_133939.jpg

ランエボからマシンチェンジした若者君の登場です☆(^o^)v今回、わざわざ長崎から来店してマフラーの御依頼戴きましたよぉ♪m(__)mチョイスしたのはHKSのHiPower SPEC-Lです★(^-^)v特徴は軽量でカーボン巻きテール採用のスポーティーなデザインと戦闘的な砲弾型スタイルのマフラーです!(*´ω`*)もちろん低排圧化による運動性能と排気効率を大幅に向上させたピュアスポーツマフラーです★(^3^)/ノーマルからの変更により、ビジュアルも体感的にもオーナーさんから大満足の感想を戴きました‼m(__)mエキバトにも参加してもらいたいですね🎵(^o^)御依頼戴きまして誠にありがとうございましたぁ!m(__)m

掲載日:火曜日, 6月 26th, 2018 カテゴリー:ブログ

No comments yet.

Leave a comment