福岡のタイヤショップ グランドスラム ホットロッド

タイヤ アルミホイル、車高調などクルマのドレスアップのことでしたら何でもご相談下さい。

  • 新着情報

  • アイテム別

  • カテゴリー別

  • アーカイブ

BCNR33 × TRUST Cooling System その1

DSC_0620_2.JPG DSC_0621_2.JPG DSC_0636.JPG DSC_0640.JPG DSC_0628.JPG DSC_0631_2.JPG DSC_0641_2.JPG DSC_0643.JPG DSC_0624.JPG DSC_0646.JPG

今回からエキバト参加の若者くん、パワーより熱対策はやっておきたいとの事でラジエターにオイルクーラーにサーモなど抜かりなく対策しましたよぉ★(^o^)/クーラントホースはHPIにクーラントにはお馴染みKEMITECのPG55RCにラジエターはTRUSTのTWラジエターでサーモはビリオンのローテンプサーモです☆(^-^)vラジエターはノーマルに比べて太くなり、エンジンルームも光ってビジュアルにも貢献していますよぉ🎵(*^^*)その2に続きまぁす!m(__)m

掲載日:金曜日, 12月 7th, 2018 カテゴリー:ブログ

No comments yet.

Leave a comment