福岡のタイヤショップ グランドスラム ホットロッド

タイヤ アルミホイル、車高調などクルマのドレスアップのことでしたら何でもご相談下さい。

  • 新着情報

  • アイテム別

  • カテゴリー別

  • アーカイブ

業務連絡です

DSC_0304_20190305140910_20190310130513.jpg DSC_0305_20190305140914_20190310130513.jpg DSC_0306_20190305140919_20190310130513.jpg DSC_0307_20190305140924_20190310130513.jpg DSC_0303_20190305141002_20190310130513.jpg

VOLTEXをご注文のH君とT君、やっと来ましたよ!ʕ•̀ω•́ʔ✧取付けの段取りをしたいので連絡お待ちしておりまぁす!m(_ _)mどんどんオブジェコーナーの部品がたまってきましたねぇ(。ŏ﹏ŏ)先日の怪我で取付けの時間や日程など皆様にはご迷惑おかけしますが徐々に手が動くようになってきたので全力で進めていきます!(๑•̀ㅂ•́)و✧ご協力お願いしますm(_ _)mエキバトのエントリーも宜しくお願いします!(^O^)v

掲載日:日曜日, 3月 10th, 2019 カテゴリー:ブログ

No comments yet.

Leave a comment