福岡のタイヤショップ グランドスラム ホットロッド

タイヤ アルミホイル、車高調などクルマのドレスアップのことでしたら何でもご相談下さい。

  • 新着情報

  • アイテム別

  • カテゴリー別

  • アーカイブ

BRZ × BRIDE ZETA III type-XL

DSC_0259_20190328112004_20190408101013_20190408233355.jpg DSC_0267_20190328112052_20190408101013_20190408233355.jpg DSC_0262_20190328112110_20190408101013_20190408233355.jpg DSC_0264_20190328112133_20190408101013_20190408233355.jpg DSC_0255_20190328112219_20190408101013_20190408233355.jpg DSC_0269_20190328112245_20190408101013_20190408233355.jpg DSC_0271_20190328112305_20190408101013_20190408233355.jpg

いよいよ、エキサイティングバトル九州も残り1ヶ月切りました!(๑•̀ㅂ•́)و✧エントリーまだの方はお早目にお願いします!m(_ _)mさてさて、今回はオートポリスデビューに向けて虎視眈々と準備をしてる若者君の登場です!(^o^)vサーキット走行にバケットシートは不可欠ですよねぇ?(^_^)/若者君たちにはお馴染みのBRIDEのフルバケをオーダーされましたぁ!m(_ _)mドライバーさんの体格に合わせたBRIDE ZEAT III type-XLをチョイスされ、背面にはシートバックプロテクターもセットで装着です(^_^)vこれで楽しい走行会になりますねʕ•̀ω•́ʔ✧ご注文戴きまして誠にありがとうございます!m(_ _)m

掲載日:月曜日, 4月 8th, 2019 カテゴリー:ブログ

No comments yet.

Leave a comment