福岡のタイヤショップ グランドスラム ホットロッド

タイヤ アルミホイル、車高調などクルマのドレスアップのことでしたら何でもご相談下さい。

  • 新着情報

  • アイテム別

  • カテゴリー別

  • アーカイブ

DC2 × VOLTEX GTウィング

DSC_0592_20190513140315_20190514111012.jpg DSC_0593_20190513140338_20190514111012.jpg DSC_0594_20190513140409_20190514111012.jpg DSC_0591_20190513140436_20190514111012.jpg DSC_0595_20190513140656_20190514111012.jpg DSC_0597_20190513140720_20190514111012.jpg DSC_0605_20190513140739_20190514111012.jpg DSC_0606_20190513140801_20190514111012.jpg

サーキット走行にハマりつつある若者君の登場です!ʕ•̀ω•́ʔ✧空飛ぶようなスタイルのウィングですが若者君たちには高級ウィング過ぎて飛ぶようには売れない?高級志向なメーカーさんです(^_^)v今回、フルモデルチェンジ計画の第1段でウィングの変更のご依頼戴きましたぁ!m(_ _)mフルモデルチェンジという事で最終的にはおおっ!となる予定です!(^O^)v今は秘密ですが···(*^_^*)高さもルーフいっぱいに幅もそれなりに大きくなり迫力満点ですねぇ(^_^)/ご依頼戴きまして誠にありがとうございます!m(_ _)m

掲載日:火曜日, 5月 14th, 2019 カテゴリー:ブログ

No comments yet.

Leave a comment