福岡のタイヤショップ グランドスラム ホットロッド

タイヤ アルミホイル、車高調などクルマのドレスアップのことでしたら何でもご相談下さい。

  • 新着情報

  • アイテム別

  • カテゴリー別

  • アーカイブ

頑張れ180SXその3

DSC_0343_20190602123001.jpg DSC_0345_20190602123004.jpg DSC_0351_20190602123007.jpg DSC_0448_20190602123101.jpg DSC_0382_20190602123104.jpg DSC_0450_20190602123225.jpg DSC_0459_20190602123228.jpg

続編です。(๑•̀ㅂ•́)و✧もはや180SXもご老体でマイナートラブルの宝庫。(TOT)作業を進めながら現在の仕様の確認でタペットカバーオープン!(>ω<)TOMEIさんの初期のポンカムが入ってましたよぉ!(^O^)vついでにオレンジS14に着いてたタペットカバーをプレゼント(可哀想過ぎるから)です!少しやる気仕様になりましたねぇʕ•̀ω•́ʔ✧そしてS13や180SXあるあるのステアリングリジッドカラーの交換です(^o^)丿絶滅危惧種な(だいたい交換してる車が多いので)作業でしたぁ!(*^_^*)続編まだまだ続きます!m(_ _)m

掲載日:日曜日, 6月 2nd, 2019 カテゴリー:ブログ

No comments yet.

Leave a comment