福岡のタイヤショップ グランドスラム ホットロッド

タイヤ アルミホイル、車高調などクルマのドレスアップのことでしたら何でもご相談下さい。

  • 新着情報

  • アイテム別

  • カテゴリー別

  • アーカイブ

BRZ × ADVAN Racing TC-4 × ADVAN NEOVA

DSC_0709_20190621185940_20190622120100_20190622120222.jpg DSC_0706_20190621185558_20190622120100_20190622120222.jpg DSC_0707_20190621185601_20190622120100_20190622120222.jpg DSC_0842_20190621185747_20190622120100_20190622120222.jpg DSC_0843_20190621185805_20190622120100_20190622120222.jpg DSC_0841_20190621185850_20190622120100_20190622120222.jpg DSC_0840_20190621185853_20190622120100_20190622120222.jpg DSC_0845_20190621185858_20190622120100_20190622120222.jpg

久しぶりのスバル車の登場です!(^o^)/色々取り付けながらバージョンアップしてきた若者君、今回はやっとの事でタイヤとホイルのオーダーです!(>ω<)スポーツなカーならADVAN Racing!(๑•̀ㅂ•́)و✧しかもニューモデルのTC-4のレーシングキャンディレッド&リングをチョイスされましたぁ!ʕ•̀ω•́ʔ✧黒のボディに赤いホイールは何故かセクシーに見えますねぇ(*^^)vナットもさり気なく赤キャップのKYO-EI レーシングコンポジットR40を選択してタイヤはもちろん、走りのネオバ!(^o^)丿見た目も性能も死角無しのBRZになりましたよぉ!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ご注文戴きまして誠にありがとうございます!m(_ _)m

掲載日:土曜日, 6月 22nd, 2019 カテゴリー:ブログ

No comments yet.

Leave a comment