福岡のタイヤショップ グランドスラム ホットロッド

タイヤ アルミホイル、車高調などクルマのドレスアップのことでしたら何でもご相談下さい。

  • 新着情報

  • アイテム別

  • カテゴリー別

  • アーカイブ

LEXUS LC500h × RS-R Super★i

DSC_1686_20190802183356_20190808152409.jpg DSC_1687_20190802183403_20190808152409.jpg DSC_1688_20190802183435_20190808152409.jpg DSC_1691_20190802183438_20190808152409.jpg DSC_1693_20190802183459_20190808152409.jpg DSC_1695_20190802183502_20190808152409.jpg DSC_1680_20190802183513_20190808152409.jpg DSC_1696_20190802183537_20190808152409.jpg DSC_1701_20190808152502.jpg DSC_1704_20190808152504.jpg line_988074602412287_20190808160604.jpg

いつも僕が積載車をお借りしている業者さん、アメ車専門店のT-TOPさんからのご依頼でLEXUS LC500hに車高調のご依頼戴きましたよぉ!m(_ _)mこの車は車高調の種類も少ない上に実績があまり無く、実車の開発があるRS-RのSuper★i車高調に決定で取り付けアライメントまでオーダーです(๑•̀ㅂ•́)و✧スーパーカーなイメージなので少し車高が下がるだけでカッコイイマシンに仕上がりましたよぉ!(^O^)vアライメントまでバッチリ決めて納車となりましたぁ!(*^^)vご依頼戴きまして誠にありがとうございます!m(_ _)mアメ車をお探しの方は是非、T-TOPさんに相談されてくださいねぇ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

掲載日:木曜日, 8月 8th, 2019 カテゴリー:ブログ

No comments yet.

Leave a comment