福岡のタイヤショップ グランドスラム ホットロッド

タイヤ アルミホイル、車高調などクルマのドレスアップのことでしたら何でもご相談下さい。

  • 新着情報

  • アイテム別

  • カテゴリー別

  • アーカイブ

期待のエース!

DSC_1922_20190820175857.jpg line_845954076469529_20190820175933.jpg line_845961634684422_20190820175936.jpg line_845992627135348_20190820175937.jpg DSC_1928_20190820180041.jpg DSC_1926_20190820180042.jpg DSC_1927_20190820180044.jpg DSC_1925_20190820180046.jpg DSC_1923_20190820180048.jpg

先日の走行会の続編です!(^o^)/ウチのエースがヤッてくれました!(๑•̀ㅂ•́)و✧悪い例を!(笑)ダートに落としたらこうなりますって!(>ω<)あんだけ気をつけてと言ったのにぃ···( ´Д`)ノ主催者のガレージわいずさんからスペアパーツをお借りして無事帰還しましたよぉ(*^^)vスペアパーツを貸してくれたガレージわいずさん、ありがとうございました!m(_ _)mエースはビギナーに降格ですねぇ!(•̀ㅁ•́)皆さん、調子に乗ってもダートには乗せないように。。。

掲載日:土曜日, 8月 24th, 2019 カテゴリー:ブログ

No comments yet.

Leave a comment