福岡のタイヤショップ グランドスラム ホットロッド

タイヤ アルミホイル、車高調などクルマのドレスアップのことでしたら何でもご相談下さい。

  • 新着情報

  • アイテム別

  • カテゴリー別

  • アーカイブ

S15 × バージョンアップその10

DSC_0901_20190907102701.jpg DSC_0900_20190907102704.jpg DSC_0899_20190907102712.jpg DSC_0904_20190907102817.jpg DSC_0923_20190907104431.jpg DSC_0898_20190907104434.jpg

いよいよ点火系とコンピューターセッテイング編です!(๑•̀ㅂ•́)و✧最近、純正コイルのトラブルと値段の高騰化により、社外品がお得な感覚になっていきますねぇ(・ิω・ิ)エンジンには良い空気、良い燃料、強い火花と言われています(*^^*)コイルはイグニッションプロダクトのアイピークアッドパックとHKSプラグをチョイスして取り付けです!ʕ•̀ω•́ʔ✧ブーストコントローラーはTRUSTのProfecとコンピューターはAPEXiのPOWER FCのDジェトロで制御します!(*^^)vセッテイングはいつものお世話になってるDREAM FACTORYさんで仕上げてもらいましたよぉ!(^o^)/このエンジンに対して大きめのタービンとは思えない程、低回転からのレスポンスは予想外で踏んで楽しいマシンに仕上がりましたよぉ!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

掲載日:日曜日, 9月 8th, 2019 カテゴリー:ブログ

No comments yet.

Leave a comment