福岡のタイヤショップ グランドスラム ホットロッド

タイヤ アルミホイル、車高調などクルマのドレスアップのことでしたら何でもご相談下さい。

  • 新着情報

  • アイテム別

  • カテゴリー別

  • アーカイブ

CN9A × イグニッションプロダクト

DSC_2075_20190914101508.jpg DSC_2076_20190914101510.jpg DSC_2074_20190914101527.jpg DSC_2077_20190914101529.jpg DSC_2079_20190914101547.jpg DSC_2080_20190914101549.jpg DSC_2078_20190914101551.jpg

走行会の常連さんの登場です!ʕ•̀ω•́ʔ✧ワイドボディとVOLTEXウィングにエンドレスブレーキといった、外装フルチューン仕様のサーキット走行が似合うエボ4ですが実はエンジン廻りはノーマルなのです(・ิω・ิ)今回、この究極のノーマル仕様からパワーアップすることが決定しましたぁ!(๑•̀ㅂ•́)و✧まずは点火系いっちゃいます!(^O^)vイグニッションプロダクトのIP QuadPacをチョイスされましたぁ!(^o^)/特徴として、エボのノーマルは2コイル化による同時点火システムで1気筒あたりの点火エネルギーが1/2になるというデメリットがありましたがIP Quad Pacは各気筒にコイルを設置して4コイル化にして強いエネルギーをもつ点火システムになりましたよぉ!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ご依頼戴きまして誠にありがとうございます!m(_
_)mお次は吸気系いっちゃいます!(*^^)vお楽しみに!

掲載日:土曜日, 9月 14th, 2019 カテゴリー:ブログ

No comments yet.

Leave a comment