福岡のタイヤショップ グランドスラム ホットロッド

タイヤ アルミホイル、車高調などクルマのドレスアップのことでしたら何でもご相談下さい。

  • 新着情報

  • アイテム別

  • カテゴリー別

  • アーカイブ

NCEC × HPI EVOLVE

DSC_2330_20191005133411_20191005142905.jpg DSC_2304_20191005130327_20191005133248_20191005142905.jpg DSC_2305_20191005130330_20191005133248_20191005142905.jpg DSC_2278_20191005130449_20191005133248_20191005142905.jpg DSC_2283_20191005130452_20191005133248_20191005142905.jpg DSC_2329_20191005130833_20191005133248_20191005142905.jpg DSC_2334_20191005130835_20191005133248_20191005142905.jpg DSC_2333_20191005130840_20191005133248_20191005142905.jpg

エキバト常連さんの登場です!(^O^)v今回、メインコースでの連続周回を成し遂げたいけど油温が···って事でオイルクーラーのご依頼戴きましたよぉ!(๑•̀ㅂ•́)و✧NCECが世に出た時はあんなにパーツがあったのにぃ···オイルクーラーだってキットであったのにぃ···(・ัω・ั)残念ながら希望に沿ったキットがありませんでしたのでHPIのEVOLVE をチョイスして製作しましたよぉ!ʕ•̀ω•́ʔ✧バンパーの形状に合わせて導風板もオリジナルで製作です!(^_^)vこれで連続周回出来ますし、タイム更新確定ですねぇ!(>ω<)ご依頼戴きまして誠にありがとうございます!m(_ _)m

掲載日:土曜日, 10月 5th, 2019 カテゴリー:ブログ

No comments yet.

Leave a comment