福岡のタイヤショップ グランドスラム ホットロッド

タイヤ アルミホイル、車高調などクルマのドレスアップのことでしたら何でもご相談下さい。

  • 新着情報

  • アイテム別

  • カテゴリー別

  • アーカイブ

ニューチャンプ誕生!

DSC_2648_20191111125236_20191111135450.jpg DSC_2649_20191111125247_20191111135450.jpg DSC_2650_20191111125249_20191111135450.jpg 20191020_2202_original_20191111125308_20191111135450.jpg 20191020_2367_original_20191111125312_20191111135450.jpg 1573447886223_20191111135149_20191111135450.jpg

日頃の行いが良かったのか、無事に走行が終了しました!m(_ _)m色々なバトルがあり、各々が切磋琢磨で毎回ベスト更新という喜ばしい結果になり、とても糧になる走行会となりましたよぉ!(๑•̀ㅂ•́)و✧その中でニューチャンプが誕生しましたぁ!(^O^)v若きエースは次回、王座を維持出来るか?楽しみですねぇ!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ベストラップ賞おめでとうございました!m(_ _)mチームHOT-RODもエキサイティングバトルに参加して7年が経ちました(^_^)v最初は5台エントリーから、今では多い時で30台オーバーのエントリーと皆様の協力もありイベントを盛り上げる事が出来ました!ʕ•̀ω•́ʔ✧8年目突入となりますが次回も何卒、宜しくお願いします!参加された皆様、お疲れ様でした!m(_ _)m

掲載日:月曜日, 11月 11th, 2019 カテゴリー:ブログ

No comments yet.

Leave a comment