福岡のタイヤショップ グランドスラム ホットロッド

タイヤ アルミホイル、車高調などクルマのドレスアップのことでしたら何でもご相談下さい。

  • 新着情報

  • アイテム別

  • カテゴリー別

  • アーカイブ

JZA80 × HKS × トライフォース

DSC_2687_20191207073840_20191209082916.jpg DSC_2689_20191207073906_20191209082916.jpg DSC_2688_20191207073907_20191209082916.jpg DSC_2693_20191207073948_20191209082916.jpg DSC_2694_20191207074018_20191209082916.jpg DSC_2695_20191207074020_20191209082916.jpg DSC_2880_20191207074106_20191209082916.jpg DSC_2878_20191207074108_20191209082916.jpg

事故で入庫の常連さん、バンパー、インタークーラー、ヘッドライトの交換となりました!m(_ _)m当時物のパーツばかりなので、インタークーラーはHKSに、ヘッドライトは後期型になりましたぁ!(^_^)vバンパーも綺麗になって気分一新ですねぇ!(๑•̀ㅂ•́)و✧ご依頼戴きまして誠にありがとうございます!m(_ _)mどんどん、この手のパーツが廃盤や仕様変更などで苦戦していますねぇ…(>ω<)純正部品メーカーさん、アフターパーツメーカーさん廃盤は勘弁願います…切実に…( •̀ㅁ•́;)

Tags:

掲載日:月曜日, 12月 9th, 2019 カテゴリー:ブログ

No comments yet.

Leave a comment