福岡のタイヤショップ グランドスラム ホットロッド

タイヤ アルミホイル、車高調などクルマのドレスアップのことでしたら何でもご相談下さい。

  • 新着情報

  • アイテム別

  • カテゴリー別

  • アーカイブ

コペンL880K × D-SPORTS

DSC_3365_20200421075421_20200421095400.jpg DSC_3366_20200421075424_20200421095400.jpg DSC_3367_20200421075515_20200421095400.jpg DSC_3372_20200421075517_20200421095400.jpg DSC_3371_20200421075528_20200421095400.jpg DSC_3373_20200421075629_20200421095400.jpg

セカンドカーのはずが…メインの86より登場が多くなってきたコペンの登場です!(*^^)v今回、剛性アップとの事でタワーバーのオーダー戴きましたよぉ!(^o^)/いろいろな所から出てますがバッテリー移設ステーまでちゃんと付いてて安定のD-SPORTS製をチョイスです!(^O^)vカーボンルックでさりげない拘りと黄色のマウントでオシャレで剛性アップもして、オーナー様は大満足されてましたよぉ!(๑•̀ㅂ•́)و✧ご依頼戴きまして誠にありがとうございました!m(_ _)m

掲載日:火曜日, 4月 21st, 2020 カテゴリー:ブログ

No comments yet.

Leave a comment