福岡のタイヤショップ グランドスラム ホットロッド

タイヤ アルミホイル、車高調などクルマのドレスアップのことでしたら何でもご相談下さい。

  • 新着情報

  • アイテム別

  • カテゴリー別

  • アーカイブ

CN9A改 × HPI OILCOOLER KIT

DSC_4112~2_20200424171212_20200425064214.jpg DSC_4082_20200424171019_20200425064214.jpg DSC_4080_20200424171030_20200425064214.jpg DSC_4079_20200424171048_20200425064214.jpg DSC_4107_20200424171132_20200425064214.jpg DSC_4110_20200424171155_20200425064214.jpg DSC_4113_20200424171207_20200425064214.jpg

久々の登場です!(^_^)/今回、残念な事に貰い事故で入庫となりましたぁ…(>ω<)大加工して作ってもらったフロントバンパー大破です。(・ัω・ั)新品バンパーが納期がかかり過ぎる為に一旦、応急修理とオイルクーラーは先に交換となりましたぁ(^_^)/ヘッドライトも右側だけ交換でしたが、オーナー様から左側も交換要望があり、キレイなお目々になりましたよぉ!(^O^)vしばらく修正バンパーで我慢してくださいねぇ!m(_ _)m続編に続きまぁす!(^o^)/

Tags:

掲載日:土曜日, 4月 25th, 2020 カテゴリー:ブログ

No comments yet.

Leave a comment