福岡のタイヤショップ グランドスラム ホットロッド

タイヤ アルミホイル、車高調などクルマのドレスアップのことでしたら何でもご相談下さい。

  • 新着情報

  • アイテム別

  • カテゴリー別

  • アーカイブ

タイヤ交換!

DSC_4002_20200704115821.jpg DSC_4416_20200704115823.jpg DSC_4419_20200704115825.jpg DSC_4518_20200704115827.jpg DSC_4168_20200704115829.jpg DSC_4776_20200704115856.jpg DSC_4778_20200704115900.jpg

梅雨らしい天気が続きますねぇ…(^o^;雨の日の運転でヒヤッとした事ないですか?( •̀ㅁ•́;)タイヤの溝もたまには気をかけてくださいね!(^_^)/排水性が落ちるとブレーキの制動距離も伸びて大変危険です!(-_-;)早めの交換をオススメします!ʕ•̀ω•́ʔうちのスペーシアもだいぶ溝が減って危なかったので安心のブルーアースに交換しましたぁ!(^o^)v交換を検討中の皆さま、是非、ご来店お待ちしております!m(_ _)m

掲載日:土曜日, 7月 4th, 2020 カテゴリー:ブログ

No comments yet.

Leave a comment