福岡のタイヤショップ グランドスラム ホットロッド

タイヤ アルミホイル、車高調などクルマのドレスアップのことでしたら何でもご相談下さい。

  • 新着情報

  • アイテム別

  • カテゴリー別

  • アーカイブ

ランエボ5 × ADVAN NEOVA

DSC_4441_20200707102612_20200710110818_20200710111359.jpg DSC_4442_20200707102637_20200710110818_20200710111359.jpg DSC_4493_20200707102713_20200710110818_20200710111359.jpg DSC_4494_20200707102745_20200710110818_20200710111359.jpg DSC_4496_20200707102805_20200710110818_20200710111359.jpg DSC_4497_20200707102832_20200710110818_20200710111359.jpg DSC_4443_20200707102850_20200710110818_20200710111359.jpg

ご新規さんの若者君です!(^o^)丿今回、職場の先輩から連れられてのご来店でタイヤとアライメントとプラグの商談させてもらいましたよぉ!(^o^)vチョイスしたタイヤはADVAN NEOVA AD08Rと純正カムボルト類とアライメント、HKSプラグをオーダー戴きましたぁ!(*^^)vしっかりした剛性にハイグリップなコンパウンドで雨の日も安心ですね!(๑•̀ㅂ•́)و✧アライメントも車高を少し下げて施工しましたよぉ!(^_^)/プラグもだいぶお疲れモードになっていたので良い機会でしたねぇ!(^o^)vご依頼戴きまして誠にありがとうございます!m(_ _)m

掲載日:金曜日, 7月 10th, 2020 カテゴリー:ブログ

No comments yet.

Leave a comment