福岡のタイヤショップ グランドスラム ホットロッド

タイヤ アルミホイル、車高調などクルマのドレスアップのことでしたら何でもご相談下さい。

  • 新着情報

  • アイテム別

  • カテゴリー別

  • アーカイブ

マッチョなGRB × Biot

DSC_4226_20200811114725.jpg DSC_4227_20200811114732.jpg DSC_4234_20200811114801.jpg DSC_4240_20200811114815.jpg DSC_4233_20200811114824.jpg DSC_4235_20200811114831.jpg DSC_4238_20200811114914.jpg DSC_4243_20200811114932.jpg

先日、マッチョなボディーにRAYS TE37V Mark-Ⅱをオーダー戴いた若者君からブレーキの商談戴きましたぁ!m(_ _)m前後ブレーキを大きくして制動力を上げたいけど純正キャリパー使用タイプをとの事でBiotのブレーキオフセットキットを前後ともにチョイスされましたぁ!(^o^)丿紫のベルハウジングとフロント2ピース、リヤ3ピースで制動力に迫力とビジュアルもバッチリですねぇ!ʕ•̀ω•́ʔ✧ご注文戴きまして誠にありがとうございましたぁ!m(_ _)m無事にホイルの内側に干渉せず入って、本当に良かったぁぁぁぁ…(^o^;

掲載日:火曜日, 8月 11th, 2020 カテゴリー:ブログ

No comments yet.

Leave a comment