福岡のタイヤショップ グランドスラム ホットロッド

タイヤ アルミホイル、車高調などクルマのドレスアップのことでしたら何でもご相談下さい。

  • 新着情報

  • アイテム別

  • カテゴリー別

  • アーカイブ

S14前期 × タービンガスケット交換

DSC_6120_20210205143931_20210206115121_20210206134930.jpg DSC_6121_20210205143949_20210206115121_20210206134930.jpg DSC_6115_20210205144008_20210206115121_20210206134930.jpg DSC_6117~2_20210206135131.jpg DSC_6118~2_20210206135136.jpg DSC_6119_20210206135148.jpg DSC_6123~2_20210206135155.jpg

珍しく14前期の登場です!(^O^)v個人売で購入されたそうでチェックしたら、出るわ出るわ、またしても持病がぁ…(T_T)チューンの前に延命処置が必要となり、タービンガスケット交換からのスタートです!(^o^)丿タービン周りを外していくと、何じゃコリャ〜!って思うぐらいの黒いヤツが登場。(^o^;脱着!バラシ!洗浄!と手のかかる若者号でした…(^_^)/お持ち込みのステンエキマニにオイルラインだけキノクニのステンメッシュラインと油脂類のFORTECオイルとHKSプラグ交換までご依頼戴きましたよぉ!(*^^)vこれで少し元気になれましたねぇ!(^O^)vご注文戴きまして誠にありがとうございます!m(_ _)m

掲載日:土曜日, 2月 6th, 2021 カテゴリー:ブログ

No comments yet.

Leave a comment