福岡のタイヤショップ グランドスラム ホットロッド

タイヤ アルミホイル、車高調などクルマのドレスアップのことでしたら何でもご相談下さい。

  • 新着情報

  • アイテム別

  • カテゴリー別

  • アーカイブ

S15 × D-MAX D1Spec ARM

DSC_6063_20210206095317_20210208170429.jpg DSC_6064_20210206095328_20210208170429.jpg DSC_6067_20210206095342_20210208170429.jpg DSC_6068~2_20210206095455_20210208170429.jpg DSC_6088_20210206095517_20210208170430.jpg DSC_6077_20210206095531_20210208170430.jpg DSC_6071_20210206095553_20210208170430.jpg DSC_6091_20210206095607_20210208170430.jpg

前回、BLITZ車高調を取り付けた若者君の登場です!(^o^)v今回はインチアップと劣化したアーム類を変更したいとの事でご依頼戴きましたぁ!m(_ _)m若者シルビア軍団にはお馴染みのD-MAX D1 Specアームシリーズをチョイスです!(^_^)/アーム取り付けの前に調整ロッド部分にガジリ防止対策もバッチリやっておきました!(^O^)vリヤの3点とフロントのタイロッドとエンド、テンションロッドを交換です!ʕ•̀ω•́ʔ調整はもちろん、ピロボール化で走りもキビキビ!下回りがブルーに統一されてカッコイイですね〜!(*^^)vご注文戴きまして誠にありがとうございます!m(_ _)mお次はいよいよホイール編です!

掲載日:月曜日, 2月 8th, 2021 カテゴリー:ブログ

No comments yet.

Leave a comment