福岡のタイヤショップ グランドスラム ホットロッド

タイヤ アルミホイル、車高調などクルマのドレスアップのことでしたら何でもご相談下さい。

  • 新着情報

  • アイテム別

  • カテゴリー別

  • アーカイブ

BCNR33 × NISMO SUPER COPPERMIX TWIN

DSC_6470_20210618123438_20210618150834.jpg DSC_6484_20210618123518_20210618150834.jpg DSC_6482_20210618123520_20210618150834.jpg DSC_6496_20210618123558_20210618150834.jpg DSC_6487_20210618123559_20210618150834.jpg DSC_6489_20210618123621_20210618150834.jpg DSC_6477_20210618123659_20210618150834.jpg DSC_6494_20210618123720_20210618150834.jpg

前回HPIフロントパイプを交換されたオーナー様の登場です!(^_^)/今回ミッションのシフトチェンジが渋く入庫されましたが、どうせならクラッチを交換したいとの事でNISMOのSUPER COPPERMIX TWINをチョイスされましたぁ!m(_ _)m一緒にビッグレリーズとクラッチラインもNISMO製をオーダーです!(^O^)v乗りやすさとシフトフィールも追求しながら先々のバージョンアップにも対応出来るクラッチです!(*^^*)プラグもHKS製に交換してレスポンスも上がってオーナー様も大満足でしたよぉ〜!(^o^)丿お次はHYPERMAX Sが入荷しましたので取り付けですね!(*^^)vご注文戴きまして誠にありがとうございます!m(_ _)m
#BCNR33 クラッチ交換 福岡 #BCNR33 NISMOクラッチ交換 福岡 #NISMO COPPERMIXTWIN クラッチ福岡 #NISMOパーツ交換 福岡

掲載日:金曜日, 6月 18th, 2021 カテゴリー:ブログ

No comments yet.

Leave a comment