福岡のタイヤショップ グランドスラム ホットロッド

タイヤ アルミホイル、車高調などクルマのドレスアップのことでしたら何でもご相談下さい。

  • 新着情報

  • アイテム別

  • カテゴリー別

  • アーカイブ

NRE161G × 真夏の決戦準備!

1625218183497_20210702183347.jpg 1625218176732_20210702183413.jpg 1625218199081_20210702183417.jpg 1625218262981_20210702183444.jpg 1625218256405_20210702183459.jpg 1625218246785_20210702183513.jpg 1625218251379_20210702183516.jpg 1625218238894_20210702183523.jpg

7月に入りました!(^_^)/今月も皆様宜しくお願いします!m(_ _)mさてさて、今回はフィールダーをこよなく愛しているオーナー様の登場です!(*^^)v真夏の決戦と題しまして7/24にオートポリスに参戦するのでブレーキホースとフロントタワーバーから着手です!(^o^)丿キノクニのブレーキラインとCUSCOタワーバーで剛性もペダルフィーリングも効きそうですが言い訳は効きそうになさそうですね!(*_*)真夏の走行ですがタイム更新頑張ってくださいね!(^_^)/ご注文戴きまして誠にありがとうございます!m(_ _)m
#CUSCOタワーバー取り付け 福岡 #キノクニブレーキホース取り付け 福岡 #NRE161Gタワーバー 福岡 #NRE161G 走行会 福岡 #オートポリス走行会 福岡 #カローラフィールダーNRE161G 福岡

掲載日:金曜日, 7月 2nd, 2021 カテゴリー:ブログ

No comments yet.

Leave a comment