福岡のタイヤショップ グランドスラム ホットロッド

タイヤ アルミホイル、車高調などクルマのドレスアップのことでしたら何でもご相談下さい。

  • 新着情報

  • アイテム別

  • カテゴリー別

  • アーカイブ

C35 × ADVAN NEOVA × D-MAX × BLITZ

line_697270606783063_20211122132604.jpg 1630829723674_20211122132622.jpg 1630829723534_20211122132624.jpg DSC_7145_20211122132651.jpg DSC_7148_20211122132656.jpg DSC_7129_20211122132658.jpg line_70762228354357_20211122132717.jpg line_70761241657690_20211122132718.jpg

ドリフト大好きなオーナー様、準備の時にタイヤは気をつけてね〜とお伝えしたはずが…当日張り切っちゃってクラッシュしちゃって入院となりましたぁ…トホホ…(T_T)ショックは1本だけだと高額な上、反対側のショックも怪しいので1台分BLITZ車高調に変更とハブベアリングとテンションロッドはD-MAX、タイヤは安心のNEOVAで引っ張りタイヤ卒業となりましたよぉ!(^^)/お次はフロントホイールとアライメント編です!(^_^)v

掲載日:月曜日, 11月 22nd, 2021 カテゴリー:ブログ

No comments yet.

Leave a comment