福岡のタイヤショップ グランドスラム ホットロッド

タイヤ アルミホイル、車高調などクルマのドレスアップのことでしたら何でもご相談下さい。

  • 新着情報

  • アイテム別

  • カテゴリー別

  • アーカイブ

エキサイティングバトル九州その2

20151018_257_original-1-1.jpg 20151018_594_original-1-1.jpg 20151018_251_original-1-1.jpg Effectplus_20151029_231721-1.jpg 20151018_1060_original-1-1.jpg 20151018_1879_original-1-1.jpg 20151018_1028_original-1-1.jpg Effectplus_20151111_002547-1.jpg Effectplus_20151110_233535-1.jpg 20151018_728_original-0001.jpg

毎年恒例のエキサイティングバトル九州(秋の大人な運動会)にオートポリスまで行って来ましたぁ☆今回は晴れて気候も良く、皆さんベストタイム更新されましたよぉ♪(*´ω`*)相変わらず、色んな所で身内バトル勃発しておりましたぁ!(´д`|||)レースクラスは予期せぬトラブルになりましたが大きな事故もなく完走されましたよぉ♪(^-^)v次回は来年になりますが、参加された皆さん、ギャラリーやお手伝いをされた皆さんありがとうございましたぁ☆次回も楽しみましょうね♪m(__)m

掲載日:金曜日, 11月 13th, 2015 カテゴリー:ブログ

No comments yet.

Leave a comment