福岡のタイヤショップ グランドスラム ホットロッド

タイヤ アルミホイル、車高調などクルマのドレスアップのことでしたら何でもご相談下さい。

  • 新着情報

  • アイテム別

  • カテゴリー別

  • アーカイブ

180SX ×足回りリフレッシュ計画

KIMG3291-1.jpg KIMG2001-1.jpg KIMG3292-1.jpg KIMG2002-1.jpg KIMG3200-1-1.jpg KIMG2014-1.jpg KIMG3306-1.jpg KIMG3299-1.jpg KIMG3329-1.jpg

常連さんの足回りリフレッシュのご注文頂きましたぁ☆m(__)m180SXも気付けば十数年経っているんですねぇ〜(^-^)やはり、足回りは常に接地して、更に激しく作動する部分ですから、ブッシュやホースなどのゴム製品は見直し方が良さそうということで、オーナーさんからご依頼頂きましたぁ☆ブレーキ回りはディクセルのPDローターとキャリパーオーバーホールとキノクニのステンメッシュホース、前後のアーム類はニスモのサスペンションリンクで武装してついでにGPスポーツのタイロッドセットとURASのピロテンションロッドをチョイスされましたよぉ♪(^-^)vアライメントも完了して更に快適になりました!(*´∀`)♪ご依頼頂きありがとうございましたぁ☆m(__)m

Tags:

掲載日:土曜日, 11月 14th, 2015 カテゴリー:ブログ

No comments yet.

Leave a comment