福岡のタイヤショップ グランドスラム ホットロッド

タイヤ アルミホイル、車高調などクルマのドレスアップのことでしたら何でもご相談下さい。

  • 新着情報

  • アイテム別

  • カテゴリー別

  • アーカイブ

CN9A改 × TOMEI スライシングバッフル

DSC_4083_20200424172131_20200425121318_20200428101946.jpg DSC_4081~2_20200424172212_20200425121318_20200428101946.jpg DSC_4086_20200424172241_20200425121318_20200428101946.jpg DSC_4092_20200424172302_20200425121318_20200428101946.jpg DSC_4096_20200424172314_20200425121318_20200428101946.jpg DSC_4098_20200424172331_20200425121318_20200428101946.jpg DSC_4036_20200424172345_20200425121318_20200428101946.jpg DSC_4105_20200424172456_20200425121318_20200428101946.jpg

続編です!(^o^)/オイルクーラー交換と一緒にオイルパンのドレンボルトが経年劣化していたので交換のご依頼ついでにTOMEIから出ているスライシングバッフルのオーダー戴きましたぁ!(^O^)vスポーツ走行においてオイル管理は重要不可欠ですよね?(・ัω・ั)より高性能なオイルカットによるフリクションロスの対策と油圧の減少防止とパフォーマンスの向上を実現するバッフルとなっております!(*^^)vオイルパンは対策品に変更になって中もバッフルプレートっぽい形状になってます(^_^)/フロントパイプとオイルパンには耐熱対策を施して完了しましたよぉ!ʕ•̀ω•́ʔ✧ご依頼戴きまして誠にありがとうございます!m(_ _)m

掲載日:火曜日, 4月 28th, 2020 カテゴリー:ブログ

No comments yet.

Leave a comment