福岡のタイヤショップ グランドスラム ホットロッド

タイヤ アルミホイル、車高調などクルマのドレスアップのことでしたら何でもご相談下さい。

  • 新着情報

  • アイテム別

  • カテゴリー別

  • アーカイブ

GRB × ワガママボディ計画その3

DSC_2107_20200428102126.jpg DSC_2109_20200428102137.jpg DSC_2106_20200428102147.jpg DSC_2336~2_20200428102349.JPG DSC_2196_20200428102413.jpg DSC_2195_20200428102423.jpg DSC_2345_20200428102509.jpg DSC_2346_20200428102522.jpg

いよいよワガママボディ計画ラストスパートです!(๑•̀ㅂ•́)و✧通販の安いヘッドライトはありますがオーナー様の拘りでVARISのLEDヘッドライトキットをオーダーです!(^o^)/引き締まったヘッドライトで正面からの目力はバッチリです!ʕ•̀ω•́ʔ✧フェンダーだけだと下側ボッテリになっちゃうのでリヤハッチにVARISのリヤスポイラーをセットしましたぁ!バランスも取れてカッコ良くなりそうです!(*^_^*)ワガママ言いたい放題で外注先様に残業させてしまいましたが、いよいよフェンダー取付までいきましたよぉ!(^^)/最終章に続きまぁす!m(_ _)m

Tags:

掲載日:火曜日, 4月 28th, 2020 カテゴリー:ブログ

No comments yet.

Leave a comment