福岡のタイヤショップ グランドスラム ホットロッド

タイヤ アルミホイル、車高調などクルマのドレスアップのことでしたら何でもご相談下さい。

  • 新着情報

  • アイテム別

  • カテゴリー別

  • アーカイブ

NCEC × SKID RACINGその1

DSC_4375_20200703104928_20200703110905.jpg DSC_4376_20200703104933_20200703110905.jpg DSC_4374_20200703105025_20200703110905.jpg DSC_4359_20200703104710_20200703110905.jpg DSC_4361_20200703104712_20200703110905.jpg DSC_4363_20200703104803_20200703110905.jpg DSC_4365_20200703104805_20200703110905.jpg DSC_4370_20200703104848_20200703110905.jpg

いつものサーキット走行メンバーさんの登場です!(^^ゞ今回は車検を受ける前に社外品のサスペンションアームを取り付けて幅とアームの公認車検を受けたいとの事でご依頼戴きましたよぉ!(^_^)/この型のロードスターはなかなか公認に必要な強度計算書が付いたアームが無く、SKID RACINGのアームをチョイスしましたよぉ!(*^^)v真っ黒の寂しい足回りが派手なオレンジのアームに変わって賑やかになりましたねぇ!(^o^)丿後はフロントのアッパーアームを装着してアライメントですね!またまだ続編続きまぁす!m(_ _)m

Tags:

掲載日:金曜日, 7月 3rd, 2020 カテゴリー:ブログ

No comments yet.

Leave a comment