福岡のタイヤショップ グランドスラム ホットロッド

タイヤ アルミホイル、車高調などクルマのドレスアップのことでしたら何でもご相談下さい。

  • 新着情報

  • アイテム別

  • カテゴリー別

  • アーカイブ

NCEC × SKID RACINGその2

DSC_4316_20200703105950_20200703111306.jpg DSC_4317_20200703110030_20200703111306.jpg DSC_4320_20200703110033_20200703111306.jpg DSC_4319_20200703110111_20200703111306.jpg DSC_4321_20200703110117_20200703111306.jpg DSC_4315_20200703110218_20200703111306.jpg DSC_4314_20200703110221_20200703111306.jpg DSC_4380_20200703110332_20200703111306.jpg

続編です!(^o^)vフロントのアッパーアームの交換とアライメント編です!ʕ•̀ω•́ʔ少し残念なのが、付属のナットがクオリティが低過ぎて不安だったのでボルト屋さんにお願いして同じ規格のナットを出して貰いステンレス製にしてバージョンアップしましたよぉ!(*^^)v寂しかったフロントの足回りも賑やかになり、これでアーム類は全て完了のアライメントテスターで調整して終了しましたぁ!(๑•̀ㅂ•́)و✧お次はいよいよ公認車検ですね!(^o^)丿ご依頼戴きまして誠にありがとうございます!m(_ _)m

Tags:

掲載日:金曜日, 7月 3rd, 2020 カテゴリー:ブログ

No comments yet.

Leave a comment